 


この季節はもう4時過ぎで明るいのか。 

ブラジル対クロアチア 
レポ書きながら見てましたよ!


ブラジルはチームプレイはそれほどでもなかったけど、個人がびっくりだわね。
クロアチアは普通に強いわ。
こら日本じゃ一勝もできないわな。


とまぁレポ書いてたわけで、朝7時に終わりましたよ。


ちょっと仮眠とって、また実験に・・・


とか非常に寝不足なんだけど、今この時間になっても眠くならないっていう生活リズム。


 


今日は4ヶ月ぶりにマビョにIN。
タコスと変なDを一周。
おねくり呼んで、ペッカ行こうとするも、
おねくりがアプデト鯖につながらないアクシデントで断念

っていうかストレージ切れてて、パラ使えない 鞄使えない 倉庫半分
しかも超加齢。ひどいな。


20日ぶりくらいにGEにもIN。
トルシェーでちょっと遊んでおしまい。


BMやるも調子は悪く、GunZはまぁいつも通り。


るふらっとは、接戦になると負ける
あとは圧勝するか完敗するか。って感じ。
除去系多少いれつつ、キャラカードたくさん出して、じわじわ削る感じ。
守り意識が薄いみたいで、防御せずに攻撃しちゃったり、
ダメージ減らすカードがあるのに使い忘れたり。


今日はいろいろやったわのね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/34-40c8bb10

