 


れぽりん 

レポ、書き始めたんだけど、


肝心なデータの取り忘れ。


というわけで、グラフと結果の表とにらめっこ・・・


しても分からないので意味を考えてみる。


一枚目がId-Vdsグラフ。
2枚目がId-Vgsグラフ。


取り忘れたのは1枚目のVdsが15V時のVgs値


2枚目は飽和状態のグラフ。


とすれば、1枚目のVdsが15Vの時のId値(Idss)を2枚目のId値として、
Vgsを読めば、実験状態でのVgsが出るじゃない!!!


でも取り忘れたことに変わりはないので、レポとして成り立つかすら微妙。
というより実験事態できてないんじゃないのこれ。


採点外とかならないと良いんだけど、、書きにくいなぁ・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/37-a62602a0

