 


あたまいてぇ 

ちゃんと大学いきつつ、月曜日5時寝、火曜日5時半寝で今に至ります


平日はすさまじい睡眠不足ですが、なんかもう眠くならない体質になってるみたいだわ。


っと言うわけで、今週の実験レポ終了。
当日夜までは順調に進んでいたので、0時には終わるんじゃね?
とか、気を抜いていたら結局5時までかかった。
過去レポあって、これだもん。嫌んなるわ。


今週やった実験はすげぇ楽で、レポもそんなに大変じゃないらしい。


あ、そうそう、ナルニア見ましたよ。英語、英字幕の海外版。
原作ある程度読んでるからすんなりと入ってこれた。
戦が始まる瞬間のシーンで超感動。
っていうか、ストーリーとかはどうでも良くて、今から戦うっていう雰囲気と壮大感で感動。


うぉー!とか雄叫び上げてから、V型陣形で走り出すところまでね。
その後のアクションは子役だからか、ヘタクソ。っていうかどう見てもしょぼい。
剣を大振りしすぎです^^ あれじゃ一発も当たらないてwwww
魔女の動きのが全然良かったわ。
あと、アスランがあんまり迫力ないっていうか、威厳もなかった。見た目だけど。小さい。
普通の雄ライオンじゃんwww


 


とりあえず、頭痛くなってきたんで寝ますわ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/38-d944360d

