 


ぐらなど・えすぱだ 

先日のレポはなんとか出した。
次の提出はGW後なんで、遊んでます。


ぐらなど。一人で3キャラ操作するげー。


ってのはすごい斬新なんだけど、実際はほとんどオート戦闘。


上級者は手動なのかなぁ・・・


GEやると、がんずできず。がんずするとGEできず。


そして同時にレポも課題もできず!!!!11


 


ぐらなどは、家紋名が「ぷぎゅん」
Lvは今日で16->31ってとこ。

大抵サファ鯖のch2にいるお。
2番目のダンジョンにいるかもしれんね。


ファイター(剣+盾) ウォーロック(炎) スカウト  な構成。
ファイターの火力がうんちっちなんで、多少防御捨てて火力上げようかとも思案中。
オススメなスタンスあったら教えてちょ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/4-8bca4c94

