 


蚊が多い 

きょうは びょういんに いってきたよ


比較的道が空いていたので、車で片道1時間半程。


いやもう眠いのなんのって。


意識が飛びそうでほんと事故りそうだわ。


 


んで、抜糸した後、いろいろと検査へ。


もうおなじみの血液検査、
なんかすげぇ人が多い。何これ。と、だいぶ待たされる。
気分悪くなると困るから見ないでね とか言ってくる。
採血見ていちいち気分悪くなるようじゃ、俺は一年に何回気絶すれば良いんだよって感じ
まぁ俺の前に取った女の子が気分悪くなったらしくて、若いのには気をつけてるんだろうけどさ。


普通はこうなんていうんだろう、採血用の器具があって
針と蓋みたいなのがあって、そこに血液を入れる試験管みたいなのをはめ込むと
ダーって流れ込んですぐ3本くらい取れるんだけど、

今日はもう完璧注射器。
しかも上手く出てこないらしくて、すげぇがんばってピストン引っ張ってるし
腕に血管浮き上がらせるために締めるゴムみたいなの外したり付けたりするし、
右腕すげぇ気持ち悪い
これじゃ気分悪くなる奴もでるわな。
っていうか大分時間かかるし、混んでる理由はこれか。

AIDSの検査なんかもそっからしてもらってきた


あとはまぁ心電図とか。


夜はレポートやろうと思ってたんだけど、飯食った後のんびりしてたら寝てしまった。
明日からでいいや。


 


それなりにマビョンやってますよ。
本格的にじゃないけど。
「働いたら負け」ってギルドに所属、「翡翠ぉ」って名前で全身オレンジ色です。
特技は2HSの巻き込みでカウンター食らう
味方と交戦中の敵にスマッシュしにいったら普通に殴られたあと、スルーされる
です。

よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/40-3d3b33e5

