 


酷い講師 

昨日ですね。


論理プログラミング演習があったんですよ。いつもの事なんだけど。


演習室はどこも、2台の間に教授用PCの画面映すモニタがあるのね。


そこで課題表示させたり、手順説明したり。そんなのに使われることが多いの。


んでね。先週既に課題が出てたから、今日は講師がすることはなかったのね。


質問なんかは全部TA任せだからさ。


講師は、学生モニタに映すスイッチ切り忘れてるのか、私用のメール見てるのね。


まぁそのくらいどうでもいいんだよ。


見てたらね。アダルトサイトのメルマガがあるのね。


まぁそれも別にかまわないと思うんだよ。


 

 


講師はメール見終わって、フラッシュメモリ差したのね。


講義に関する資料とか出すのかな。


  新しいフォルダ(1)
  新しいフォルダ(2)


酷いね。がさつな人なのかな。


何か探してるみたい。


そんなんじゃ探すのも一苦労だよね。


 gcup1.wmv
 gcup2.wmv
 gcup3.wmv
       ~
研究室か何かでなんかの大会出たときの動画かな?


講義以外にも色々がんばってr


あ、開いた。


 


エロ動画じゃんwwwwwwwwwwwwwww


 


  学  生  騒  然 


  Gカップ.wmv   と、 き  ま    し     た      か 




 何 事 も な か っ た か の よ う に 即 効 で 閉 じ る 年 増 の 講 師


 


開いてたフォルダも、慌てて他のフォルダに移動する。


 


そこに現れたフォルダ名


  女 性 器 マ ニ ア


  卑    弥    呼


 


  再   び  学  生  騒  然


各地で囁かれる
「おい、今、卑弥呼って書いてあったぞ・・・」
「女性器マニアって・・・」
  の声


講師はその後、何事もなかったかのように講義資料をちょこっと作成した後、
学生モニタへの出力を切り、講義終了時間までマウス、キーボードにはあまり触れず
PC画面を眺めていらっしゃいました。


 


コメント

ちょ

ひどいwwwwwwwwwwwwwww

まめちち噴いたwwwwwwwwwwww
  • [2006/07/09 16:09]
  • URL |
  • 明日のジョージア
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/44-a370d796

