 


まだ操作に慣れ切れない 

Lv42になったよ!


ファイターには槍もたせたよ!
ウォーロックは38の攻撃速度UPの指輪だよ!だって42の良OP売り見かけないんだもん!!

グラナドやってて、気が付いたバグ?っぽいの

・wizで通常攻撃詠唱始めた瞬間にストライクバットとか使うと、
通常攻撃が即効で出る。体感時間半分くらいか。


・槍スキル:ギガントマルシャで振り回してる間、近接攻撃を受けない模様。
混戦時、プロボなんかでタゲ引いて連打してると硬い。


 


リーダーをウォーロックにしてます。
ちなみに移動速度+18%の服を着せてるので、移動はファイターより速いです!!!!!

ウォーロック先頭で突っ込み
     ↓
地点決めてスタンス切り替え
     ↓
Ctrl+Eにして、ファイタープロボ
     ↓
インフェルナルフレイムズ詠唱開始、
同時にF4でウォーロックに集合
(ファイターに群がる敵も集合)
     ↓
ドーン!!!!

タゲ固定にプロボ常用しつつ、余裕があればギガントマルシャ使う。
こんなスタイル。

スタンス切り替えが非常にめんどくさい、っていうかSCキーが遠いんで
5ボタンマウスに割り当てるつもり。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/5-8078188f

