スポンサーサイト 


りふぁら 

リファラーみてて思ったんだけど、

検索サイトから結構くるわのね。
でもなぜかyahooばっか。

1 ぐんz  27.27%
2 槍ボネ  18.18%
3 NWDファイルに変換  9.09%
4 グレイダスト 帽子 GUNZ  9.09%
5 グレイダスト GUNZ  9.09%
6 免停 違反金  9.09%
7 免停 違反金  9.09%
8 確率 論理計算  9.09%

 

ぐんzで検索ってwwwwwwwww

槍ボネはGEっすね。もうやめました。

グレイダスト GUNZって 検索して何を知りたかったんだろう・・・
買うなら公式へ・・見た目ならINすればいくらでも転がってるし・・

免停 違反金はアフェか。
アフェってのがどんなもんか知りたかっただけに設置してあるんよね。
まさか利益がでるなんて思ってないわのよ。

確率 論理計算 は見てもなんの役にも立たないと思うよ!
っていうかなにも書いてないよ^^

確率は一通り公式とそれぞれの定義っていうか意味っていうか。
それ覚えておけばなんとかなるんじゃない?
論理計算は大元の基本素子の動きだけ分かってればあとは地道にどうぞ。

 

まびょは控えめでGunZ多め。AGも多め。
DDOのOΒが始めるっぽいのでやってみようかなーと。
幅がめっさ広くて迷いまくり。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/54-982f6b81

