スポンサーサイト 


タイトルなし 

今日の昼から病室にもどってきました。

手術は肺の上部がひどかったみたいで、一部切り取り、一部レーザー焼き、んで全体の1/3程度をメッシュで覆ったらしい。

昨夜は傷口と腰が痛くてほとんど眠れませんでした。主に腰が!

今は静かに横になっていればほとんど痛みはありません。

起きあがるとき、横になるとき が凄まじく痛い。

パケ定額じゃないから、暇つぶすのも大変だわさ

そういや亀田のボクシングみましたよ。相手の選手応援で!
1Rで亀田ダウン ほかは互角だったり、相手優勢だったりと、素人目にも防衛側優勢。
っていうか亀田 相手の選手にしがみついて時間稼ぎしてたよwwww

でもなぜか判定は亀田。
またマスコミですかそうですか。
亀田が妙に守り重視だったのは判定まで持ち込めば勝ちになるって分かってたからかな?

まびょは双剣実装らしいし、もうすぐロハンOβも始まるだろうし、早く帰りたいわ。

んじゃレントゲンよばれたから行ってくるわ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/57-ef7a8144

