スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Lv45くらいだよ!
今日はほとんど狩りしてないんだ!


 


裏画面でオート戦闘放置しつつ、時々確認。ってので課題とかやってたんだ。


確認しにいくのめんどいし、外部取得できないかなーと、プロセスメモリ監視。


すんなりと名前やらHPやらのメモリアドレス見つかる。


これは!と思って升スレみたら、すでに簡単に解析されてて、外部表示ツールまで出てやんの^^^


でも垢抜きとかあるかもわからんし、使い勝手が非常に悪かったので、


自作しようかと思ったのが悪夢の始まりでした。

早速MSにいってVC++を落としてくる。 っていうか無料で置いてあんのな!!!!111
Cなら多少はわかるんだ。Cなら・・・


んでも初めて触ったのでよくわからん。


ソース画面開いたら、デフォで意味分からないソースが並んでた。


結局良く分からない上にめんどくさかったので、VBに移動。
このPCにインスコしてなかったので、やっぱりMSから落とす。


簡単な枠組みだけ作ってスレでも使ってたDLLを使・・・・・・えねぇwwwwwwwwwwww


困った俺はAPIでプロセスメモリの取得をしようと奮闘しだす。
あのDLL使えればすげぇ楽なのに。。。


なんとかAPIで組め・・・と思ったら今度はプロセスのハンドルが必要とか抜かす。


そこでまたプロセスハンドル抜くAPIに奮闘ですよ。


しかももう時間も遅くなって、結局なにも形にならなかったってオチ。


 


暇なときもうちょいがんがってみるか。


 


 


 


あ、やってた課題、英語の長作文だったんだけど、
見本の奴の単語ちょっと変えただけで印刷しちゃった^^^^^;;;;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/6-7e09a1d3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。