スポンサーサイト 


25日開始 

ROHAN。Oβ開始25日か。


遠いな!あと2週間なにすっかなー。


予定は色々詰まってるけど、夜は大抵空いてる訳で。


oroidu側のプログラムをDXLibに書き直そうかとも思ったけど、
俺の手元にあるの、最新版じゃねぇwwwwwww


しかも向こうで進めるなら、必然的に書き直すだろうし、俺がやらなくてもいいかな。


暇だからどこかしら書いてみても良いんだけど、、
んー、攻撃ゲージ or 戦闘画面のインターフェイスでもやってみるかなぁ。
インターフェイスはマスク使用と無使用と書いてみて、動作見てみるとか。


他の計算がすごい重いことになりそうだから、なるべく軽くしないとやばす。


 


まぁ形にしていく方が優先だけどさ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/60-dece2bec

