 


25日が近づくという事は、休みの終わりが(ry 

BMSプレイヤー、LRのβ版が公開されています。
http://shinka-cb.sakura.ne.jp/LR/


グラフィック面にかなり力を入れてる模様。
スピード設定に独自性とかあって、面白い感じ。


使ってみた感想をいくつか
 ・画面が狭い。落ちてくる距離が短いというか、狭い。
 ・HS設定がしにくい。個人的には *2 *3 *3.5 とかの方が使いやすい。
 ・音がない。曲選択の効果音とか未実装(?)  さみしい。
 ・美しい。曲選択画面が美しい。起動ロゴもあわせて美しい。


SSRできつめの判定してるせいか、甘く感じた。
なんていうか、慣れてるSSRでいいかな。って感じ。
IRとか対応されたらって感じかなぁ。


 


今日はグランドチェイス
昔JP版が出る前にKR版をちょっとだけやったんだよね。
まぁ20-21時に始めて、25-26時に終了。そして二度とやらない。


 


リアルを捨てている事で有名な おねくりがブログを始めたようだ。
依存日記
http://patorassyu.blog57.fc2.com/
とても臭う。
草がいっぱい生えてる。くさい。


コメント

あれ

リアルは捨ててないって
何度言えばわかるんだよwwwww

朝の5時にネトゲから戻ってきてそんな書き込みされても・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/61-c7c7f630

