 


痒い 

毒虫かなにかにね。刺されたみたいでね。
左右の足全体に虫刺されみたいなのが大量にあります。


腰に6箇所くらい、右腕にも6箇所くらいやられてる。
まぁ足が痒すぎてどうでもいいくらいだけど。
20mm*30mmくらいのサイズでヴぁー ってなってるところもあって、痒いとかそんな次元じゃない。


キンカンを塗り始めたら、激痛が走りまくりだったので断念。
足全体が赤くなってきたので、慌てて濡らしたタオルで巻いて、扇風機を当てて超冷やす。
感覚がなくなるくらいまで冷やしたら、しばらくは落ち着く。


今はまたもうやばい。
ちょっとなんか探してくる。


追記

非ステロイドの軟膏をたっぷりぬりぬりしたら、だいぶ治まった。


ステロイドだと、強い分怖いよね。
塗った部分を紫外線に当てちゃいけないとか、うすく伸ばして塗らないといけないとか。


なんかジンマシンっぽい って言われた。


数日様子みて、ひどかったら皮膚科でもいくか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/64-340c4b18

