 


高熱 

昨夜、突然の高熱。
寝てたら夜中に目が覚める。


体がなにかおかしい暑い。いや、熱い。
体温を測る。


39度7分。 


なにこれwwww物心付いてからの自己ベストwwwwwwww


なにやら訳が分からないながらも、大急ぎで氷袋を作ってとにかく冷やす。
39度まで下がる。


保冷剤なんかを首周辺とかのリンパ線あたりに埋もれるように置いて再び就寝。


朝には38度ちょい。
他に喉が痛いとか、腹が痛いとか、鼻が出るとか、風邪っぽい症状がないってこともあり、
病院へ。


風邪っぽいけど、感染症の可能性がある。との事。


抗生物質と解熱剤もらって来ました。


薬を飲んだ後、夕方には36度代まで下がる。
解熱剤のおかげか、様子を見るために夕食後は抗生物質のみを服用。


現在平熱まで下がる。


抗生物質が効いたのか、一時的な高熱だったのか、、、原因は不明。。
まだちょっと怖い。


でも明日も出かける。


コメント

死ぬな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/65-c90b8aa0

