スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再作成 

24日に皮膚科にいってきました。
抗ステロイドの強めの軟膏もらってきました。


今朝は頭痛で目が覚めました。
同時に胸痛がかなりありました。
やはり炎症起こしてるのかな?


吐きそうになりながらも朝食とって、薬飲んだので今は平常。


明日病院に電話して、明後日にでも診察、検査してもらうつもり。


 


ROHANはキャラの作り直し。
知能2精神1体力1エルフ→精神3体力1エルフへ。


知能なしだから攻撃力下がるかとおもったけど、
その分精神に振ってるのでスキル威力はそれなりに出る。まぁ弱いけど。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

初めまして。
皮膚のほうは大丈夫ですか~?

ステロイドは身体によくないので
飲みすぎは症状を悪化させます!

質問があるのですが、
よろしいですか?
(このまま聞いちゃいますw)

EBで、コマンドスクリプトを
使ってみようと思ったのですが、
始めの指令で、躓くのです。
エラーが出たときのもう1つの方でも実行したのですが、上手く進まないのです。
フォーマットしますか?Y/N?Yとなって、「使用中のプロセスがでました」とかなんとかで、それを無視して、次のHPやENをいじってみようと思ったのですが、正しくないコマンドと出るのです。赤字のところ全てをコピーして貼り付けするのですよね?

いや、軟膏だって。

飲んでるのは全然別の抗生物質

下のEBに関してはノーコメント^^^^

「使用中のプロセスがでました」
ってのを無視したから駄目だったのでは?
もう一度最初から丁寧にやり直すことをお勧めします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/66-0144ab48

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。