 


合成 

というわけで月曜日に病院行ってきた。


中に膿もたまってないし、時期的にも術痕の内部では感染症はないだろうって。
多分外の術傷から感染したんじゃないかってさ。
内科でもらった抗生物質飲んでおけば大丈夫だろうて。


んで胸痛は、肺が少し萎んでるってさ。
処置した肺の縫目から、もしくはカサブタみたいなのがなんかの拍子に剥がれたとかで、
空気がもれたんじゃないかって。


ROHANは27くらい。そろそろ飽きてきた


精神+2知能+2の21レアワンド使ってるからなぁ。
ユニークは成功する気がしないし、
なによりワンドは効果が薄い・・・


バリア前提だから、防具も効果薄い というより防具よくても柔らかすぎる。
ソロだとHP減らさないのが基本だしね。
まぁ死ににくくはなるけど。


しかしこのゲーム、いくら金貯めても、村に戻ると全部使っちゃうのは仕様かな?(合成中毒)


コメント

ROHAN

こんちは!
ROHANってRPG系のですか?
最近は、EB以外はあんまりやってなくて、わからなぃですゎ・・・・・。

それで、重ね重ねの質問で、すいませんのですけど、ECHO Y|FORMAT C:をすると、「ドライブC:現在他のプロセスで使用しています。フォーマットを中止します。」と出るんです。これの後に、HP等をいじっても成功しません。

また、ECHO Y|Del C:\* をすると、「ディレクトリ内のデータはすべて削除されます。よろしいですか?(Y/N?)Y」と出て、一見成功したかのように見えるのですが、これもやはりHP等が変動しません。設定値等が聞かれないのです。

私には、こういう知識が無くて恥ずかしく思っているのですが、ドライブCをフォーマットしても、全部消えてしまうなんてことは無いんですか?

だからノーコメントだって。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/67-2aa4ae81

