スポンサーサイト 


ろはn 


ろはんはおもしろいです。


 


VIPとKD混合PTに行きました。


他のギルドが場所使っていました。


 


061016-05.jpg


殺してでも奪い取る^^^^


っていうかPK。 そういうゲーム。


 


ギルド相手に布告する戦争も一応あります。


血の気の多い連中なので楽しいです。


すぐみんな集まります。


061016-04.jpg


人数同じくらいでも、相手は安全地域から出て来れません。


場を踏んでる数が違いますから。


 


普通にPTもします。


冒険もします


 


061016-03.jpg


ココハドコ?ワタシハしえるぅ!


 


暇だってので、高Lv地域へソロで特攻。目指せエトン


061016-02.jpg


無理でした^^^^


 


おいしいPTに行きました。


061016-01.jpg


引っ張ってもらってウマウマですた。


 


晒しスレがとっても面白いです。


7割嘘、3割本当 みたいな。


ちょこっと敵対ギルドと抗争が起こると、急に自称部外者からの叩きが始まる。
もうちょっと考えて書き込んでくれないと^^^^みたいな。


どうせ見てる人のほとんどは大手の人達なんで、
部外者の振りして工作したところであんまり意味ないと思うよ!


まぁ鯖の活性化に役立つのかな。


でもまだ「しえるぅ」ってワードが出てこないのが、寂しいところ。
がんばれわたし!


 

引退者が続々出てます。
友好側の人、敵対側の人。両方です。


狩りの単調さとか、そろそろレベル上がらなくなってきたり、
そういう時期です。


見方が消えても、敵が消えても、萎えます。


TSにるなてーとかもいて、しるこさん てすさん うらきさん 菅野さん みんとさん らいむさん
あたりが常駐してて、全然ろはんと関係ない雑談で盛り上がってたり、
チャットと連動して爆笑してたり。
 あの頃が一番楽しかったです。
自己主張の強い人も多くて、というか控えめな人が少なくて、
意見がぶつかったり、時にはもめたり。


それでもなにか一体感みたいな物があって、中には嫌な人も居たかもしれないけど、
一緒にKDを育てていこうみたいな。ROHANを楽しもうみたいな雰囲気。


最近はKDを メインのギルド みたいに見てる人が多い感じがする。
時間がたって、身内以外が増えてきたのもあるかもしれないし、
他の要因があるかもしれない。
別にそれは構わないんだけど、冷めた目で見たり、見られたりすると、
モチベーションが下がる。なぜかは上手く説明できないけど、とりあえず下がる。


俺たちでROHANをやってるんだ。みたいな、そういう感じがすごく好き。
だからって言うのもあるけど、野良は嫌い。
ギルド内+気の合う連中 って感じで楽しむのが好き。
身内以外は感情のある高性能NPCと一緒。


例え効率が悪かったとしても、良かったとしても、
ゲームしてる時間は一緒なわけだから、楽しいかどうかが一番大事。


 


他ゲーもしつつ、もうちょっとROHANもやりながら、今後どうしようか考えようと思います。


今がつまらない時期だとしても、その先に楽しい時期が待ってると思うんだよね。


あとたぶんKDが消えたら辞めます。


仲間がまとまってどこかに行くなら、付いていきます。


ばらばらになるようなら、辞めます。


 


Killersのほんわかしつつも、殺伐と、なにかこう落ち着かない感じが、とても好きです。


ちょっともめて、険悪な雰囲気になったり、
だれかがなだめる感じで仲裁にはいってみたり、
それが逆効果だったり、的外れだったり。
結局まとまらなくて、グダグダなまま話が変わったり。


変な人に見えるかもしれないけど、すごく好き。


 


 


 


期待してる人が居るかもしれないけど、解散の予定はないと思うけどね!


しるこのことだから、突然解散したりするのかもしれないけど。

スポンサーサイト

コメント

お使いになって見ませんか?

ローハン

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
攻撃時にはインベノムスキルが作動してポーションをキープ。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!!http://www.auto-mouse.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/73-b09dde89

