 


うるさいしえるぅ 

SS加工がめんどくさいから文章のみでいいよね!


Lv54なってます。
PKしたり、Lv+15+の狩場に行ったりで経験地は増えたり減ったりですぉl


PKPT組んでリベンジとんだらそこはラコン1F最奥
相手は3FullPTくらいいて約18人。
対するこっちは6人。


なんだこれはーみたいな感じだたけど、殺す殺す^o^
6:18だたけど、どう見ても勝利。
安全地域からエルフが復活させてゾンビアタックしてくる始末・・
と、同盟チャ聞きつけたVIP連中がモサモサ集まる。
相手いなくなる。の流れ。


晒しスレでプリーストだのフロイヤンだの書かれてたけど
テンプラー”で見た目は”ミスリル”ですから!!!


いいかげん覚えてください。悲しくなります。


いくら合成しても出来なかったプロイオンチュニがやっとできたので、
溜めてた資金つぎ込んでLDE。
30M程度でLv55まで落ちました^o^


頭:プロイオン(+18)
腕:ミスリル(+6)
胴:プロイオン(+13)
脚:ミスリル(+13)
足:ナトゥー(+12)


だいたいこんな感じ。になる予定。58mobくらいなら最低ダメージにしたいところ。


武器は42ユニ香炉鈍器ができて、51ユニがまだ出来てない。
プロイオンそろえるほうが優先って事で買い漁ったりSDEするの控えてます。
スキル石も全然はまってないんだよなぁ・・・


まぁとりあえず


目指せ鯖TOP2精神テンプラー!(TOPは断る氏に・・)


って事で。


PKしてて思うけど、やっぱりエルフ強い。
ダンも強いけど、エルフだって引けを取らない。
弱いマゾイ役に立たない みたいな評判だったけど選んで始めたエルフ。
選んでよかった!
対人ステータスに対人装備で、「おい、エルフじゃん。弱いぜ柔いぜ殺そうぜ」
みたいなのが来ても「なにこいつ硬い死なない魔法ITEEEE」
でプギャーしたい。


対人性能でテンプラー選んだけど、鈍器マスタリがうんk。ほんとうんk。
でも物理だからエルフにダメージ通るかも(それでも魔法の方が)
豊富な対人スキル、嫌がらせスキルでみんなの役に立てたらいいな。


 


そういえば今日PKのあと、Ariaさんに「うるさいしえるぅ」って言われました。
俺はなにも喋ってないのに・・・?????


 


Lv100も美保さんもりんりんも赤くなるしもうばかばかうんこ!


あさってには55にしたい。
来週末には56にしたい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/76-3a11d6a2

