 


スキル石が全然足りない 

 


今日のゴールデンタイムは森シーカーを追いかけまわしてました。


061121-01.jpg


いつもぶらっくろーたすさんは自意識過剰でおもしろいです。


ついさっきプロイオンが3箇所になった!のでそこそこ硬く・・・
早いとこ全身LDEして強化も作っていかないと・・

3次ユニ盾もまだできず、3次ユニ鈍器もまだできず。
っていうか鈍器性能酷いけどな!


最近は各ルーレット(合成とかLDE)の種類ごとの成功率高い村が分かるようになってきた。
・・気がする。
おしえないけど!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/77-f6cfe2d3

