スポンサーサイト 


うーむ 

Lv57っす。

中級キャビンにいるんですが、かなり死にます。


Lv52のときは時給70%出てたのに、今や20-30%。
せめて40-50%は出したい。


曲刀がスタンスLv21だったんですが、やめて、槍に戻してみました。


おかげでファイターが死ににくくなり、全滅は減ったんですが、
やはりウォーロックが死ぬわ死ぬわ。


Wizいれてプロテクすべきなのか、ウォーロックはそろそろ限界なのか・・


操作をあまり大変にしたくない俺にはWiz入れるのは向かない気がするんだよね。


ウォーロック抜いて、マスケ入れてみるとかしてみようかなぁ・・
ファイター(槍)+ボネ(槍)+スカ ってのがよさそうなんだけど、対空相手が・・・


誰かアドバイスクレオパトラッシュ


 


あーもうゴールデンロードにも戻るかなぁ・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/8-7fbb3776

