 


ピキピキ 

 


FEってのは、個々のPSもあるけど、戦略というか統率というか
そういうのが大事なんです。


しかし、指示出す人が戦況見れてる人かどうか
見極める必要もあるんじゃないかと思います


 


061220.jpg


自分の位置の戦況しか見れていない。
おそらく当人は西にいる。


中央減らして西に勢力まわせと指示。


勢力行ったら行ったで行き過ぎとか・・


かと思ったらカウンタくらったから増援とか・・


 全 部 貴 方 が 指 示 し た 結 果 な ん で す が


 


まぁ完全に振り回せれて西へ東へとうろうろしてた俺もいるんだけどさ^^


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/82-1a44ed1b

