スポンサーサイト 


年が明けた 

なにがめでたいのか良く分からないけど、


時間がたつことに恐怖を覚える。


年が明けて気分が落ち込んだのは俺だけだろうか。


 


FEZの年越しイベントはあまりに糞で、みんなでAGやらGunZやらしてました。


 


まぁ今年もよろしくおねがいしますっ

スポンサーサイト

コメント

久しぶりに来てみました。
BM、DLしてプレイしてみました。普段4Key(DDR)やってる私に5key,7key+スクラッチはきつかったです^^: あれはオンライン対戦できるみたいですな。
あと、車、何乗られてるのかちょっと気になったので、できれば教えていただきたいですー。

しえるぅ

5keyはまだしも、7keyは難しいね
5+2keyって感じでやると手の配置がヴァー
7keyは専コンでしかやらないのでキボドじゃ出来ません。(というか同時押し認識しねえ)

DDRはもう体力的に無理。
立食パーティーを断るくらいの体ですから!

車は家族共用で乗ってるけど、
大抵は車はMarchのオレンジ色。
かわいいのが大好きなのです。オレンジ色が大好k(ry
リバティもあるけどそっちはあんまり乗らないかも。

レス早くて驚きました。

私、http://game.netmarble.jp/cpsite/djmax/index.asp?strgamename=djmax
これやってるので、いけるかな?と思いましたが、スクラッチにやられてしまいました(笑) 薬指使うの慣れてないので^^;

しえぽん、専コン繋いでるんだー。やりますな^^ 専コンでできればゲーセンの弐寺もできそうですな。 うらやましいです。 
DDRは手でおk。 キー配置 DF JKでやってます。

日産党ですなー。(違)
マーチは1.2か1.4かどっちかな。 あれCVTでしたっけ? マーチ、かわいいですよねー。
リバティとはまたマニアックな^^;
SRエンジンで235馬力のグレードがあるのが好きです^^

追記 また第三と特別に(ry

起きてる時間はほとんどPCの前だからな!

DJMAXは良い曲少ないのと判定甘すぎるってのであんまりやってないわ
車はこだわりもなにも無くて走れば良いってタイプの人間ですわ。

EBはたまにID作るけど2-3回戦闘したら飽きて終わりみたいな。

DJMAX、経験済みですか^^; 今度、対戦してみたいですな。

また昔の私のように全チャで叩くの見れると面白いのですけどねー。



しえぽんにまともなレスされるとなんか嬉しいですな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/83-c07971b6

