スポンサーサイト 


しけんちう 

うう;;;


体調は日に日に悪化
とりあえず体力を!ということで無理して沢山食べてます
好き嫌いが多いのでサプリとかでごまかしてます


成人式は行かずに、家で過ごしました。
友達なんかに聞いたら、成人式行った奴いねぇ。どうなってんだ一体。
中学から私立だったので、地元の知り合いっていうと小学校・・覚えてない\(^o^)/


試験はもう分かりきってたスタート。
受けに行くだけみたいな^o^ 来年また受けます
線形は再履だったけど白紙、数値計算も白紙。
数理統計はがんばります。複素は無理。


今日はパスポートの更新に行ってきました。試験中なのに
顔色が悪いって言われました。分かってるよwwwwwww
時期的になのか、人が多くて時間かかった。
夕食はデパ地下で買うかと思って、高いの覚悟で行ったら安かった。しかもうめぇ


相方と製作を始めたhttp://www.geocities.jp/inusiad_2ch/こちらですが・・
もう俺は殆ど触ってません。相方の方が技術面で断然上なので、ほとんど組んでます。
時間ができれば、本家クラの解析のめどが立っているので、
解析をやらされるハメになりそうです。


先日、携帯アプリのXIを入れてみました。糞はまりました。
安物の携帯で、画面が小さいから目が痛くなる\(^o^)/
ちょっと前にブームになったゲームだけど、マジオススメ。500円くらい。


忙しくてFEは一時中断気味。500円分だけオーブ買ってあります。
ヲリ始めてみたけど、未だに一位とれない!
火サラで横からヘルぶち込みとか、スカで横から妨害コンボとか、
気づかれないように横にまわって・・・って行動ばっかしてたので
正面から突っ込んでダメージ与えるのは躊躇してしまう。
ヲリでもちょっと回り込んで横からスカにヘビスマ ってパターンが多いです。
エンダーでのけぞりがないのでHPの減りに気がつきにくい・・


長文書いてないで勉強しろって感じだけど、今からするよ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/84-5447730a

