 


試験のことには触れないでくだしあ>w< 

最近はヲリばっかりやってる・・・


今日はオフィ更新でニンバス(箒)が売ってる!
ラブテンションと同性能だけど、エンチャ枠3ついてる!
ってことでそそくさとお金溜めて購入


ピンク帽子も売ってたので高速で購入


なんか次のアップデート(来週?)でラブテンションのエンチャント枠が3に・・・
くそがあああああああああああああああああ!!!!リング返せ・・・


とりあいず防御も上がって、エンチャもつけられるってことで
試しに課金エンチャを使用。


裏方?クリ堀? 今回は簡便してくださいwwwwwwみたいな気分で脳筋脳筋プレイ


クリ堀0っすwww建築殴ってないですwwwwwサーセンwww070120.jpg


1位は ぽちさん にとられてしまった・・・


元々kill狙いはしないでダメージ与えたら次を狙うってタイプなので
(火皿はDOTダメージがあるから被せちゃうともったいない気がする)
killは低くておkpk
death0ってのは脳筋してた割には死ななかった!
HP+のエンチャつけてたのもあるかもしれないけど!


クリと建築は今回だけは・・・
普段は掘ります殴ります。


なんていうか、普段そんなにランクインしない俺の腕で、しかも予ダメ稼ぎ難い火皿
それでもエンチャつけただけでこんなに伸びますみたいな。


 


3職ともやってみて、特に3すくみで有利なはずなのに恐ろしいヲリをそこそこやって、
ヲリの戦い方とか、動きとか、Pwの減り方とか分かって、
サラの動きが少しは良くなったような気がしました。


偏差タイミングとか、ジャベ→ランス→ライトニングのコンボとか、この辺は慣れあるのみ!


っていってもヲリ楽しくてやっぱりヲリばっかやってるんだけどwwwww


 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/87-667b83ce

