スポンサーサイト 


しえる≠自演 

晒しスレに「ごめんね部隊」が書かれる度に自演容疑を掛けられる今日このごろ


ちがます!!!!!!!


 


昨日はやっぱり試験だったんだけど、終わって教室でた直後に背中に痛みが走った。
駐輪場で原チャで出発するころには肩まで。
家に付いた頃には左胸部。くるしす


2回手術した左肺ですが、また再発しました。
っていうか、今月の初めに両肺再発したんだけど、
試験前だし、症状もそんなに酷くなかったので放置で自然回復してました。
その途中でまさかの悪化。


まぁ家ではおとなしくゲームしてるだけだから、大丈夫なんだけど
ちょっと状態が酷めなので、今日は試験ですが、病院いって処置してもらってきます。
試験は夕方なので間に合うと信じています。痛くて動けないとかないといいけどね!


ここのところ、半年ごとに手術してる状態なので、いい加減やばいっす。
金銭面とか、金銭面とか、体力とか体力とか、体重とか。


 


 


来月のスキーいけるかなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/88-d24b4ed8

