 


どーまんせーまん 

悪化した\(^o^)/

うぃんたーすぽーつオワタ\(^o^)/

070212-01.png

戦争後、知らない人に特攻死を白い目でみられた褒められた。

 

私の戦闘力は530000です…
ですが、もちろんフルパワーで
あなたと戦う気はありませんからご心配なく…

フリーザ様はすごいのでフルパワー出さなくてもすごいです。
マイクミュートで独り言オフラインなP_qさんです。


キル厨のすくつ(←なぜか変換できない)なので、追い詰めて瀕死のスカウトに
部隊のヲリが3人同時にベヒしてkillの取り合いしたりして爆笑

 

昨日はネツの目標がカセ本土だったので、目標前はカセが炎上。
戦場沢山ってことでうちの部隊は防衛防衛

PCdmgの半分を部隊が占める図

070212-02.jpg

一人5deadが居ますね^^^^

 

本当に防衛ばっかだなーって感じ
ぽちさんがちょっと前に数日間の統計とってましたので引用

  勝利 敗北 合計
攻撃 15 3 18
防衛 49 12 61
合計 64 15 79
79戦64勝

防衛参加率77%

部隊みんなで戦争行こう(5-10人程度)とか、
防衛割れてるのに攻めは許さない のご指導がある賜物

 

エンチャは強いけど、使い出したらやっぱり止まらない。
ほぼ毎回エンチャ

その代わり戦争終わってもMAPに住み着いてエンチャ温存したりしてます。

タンタルは通算40個使いました。結果は予想通りです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/90-7b41dfbe

