 


今年は大変そうだなぁ 

なんとなく爽快感を思い出し、GEをやりたくなった。


とりあえずもっかいやってみよー!!!


って事で早速・・・


 


 


070401-01.jpg


低速回線オワタ\(^o^)/


 


マビのほうは、黒マンでペットを育ててみたり、やっぱり精霊育ててみたり。


ミル4にするトレーニングを終わらせ、4にしようと思いきや必要APみて5ストップを決心/(^o^)\
カウンタを9、スマを5あたりまでとりあえず上げます。


グラ様の精霊ちゃんは脳筋です。
ものすごいお金が減っていきます。
グラ様の精霊ちゃん


SoC21までは、あと2年くらいかかるんじゃないでしょうか
強いかどうかはまだ使ってないので分からないけど、
フル改造武器にランク9エンチャつけたくらいの強さは既にあると信じています・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/99-5049a282

